ページ内移動用のリンクです


人材派遣

よくある質問

登録の方法について教えてください。
登録方法は、原則、WEBでの面談付き登録となります。
登録とあわせて、これまでの職歴・スキル、ご希望する職種や勤務地などの条件を丁寧にヒアリングします。
仕事選びの優先順の整理や、あなたの希望や可能性を引き出し、一緒に考えていきましょう。
登録をしたら必ず仕事を紹介してもらえますか?
派遣スタッフの皆さまのご経験・スキル・ご希望条件にあわせてお仕事をご案内させていただいております。ご経験・スキル・ご希望条件によっては、ご紹介が難しい場合もございますのであらかじめご了承ください。
ご希望の条件に合うお仕事が入り次第すぐにご希望の連絡方法で、ご連絡を取らせていただきますので、まずはご登録をおすすめします。
現在、他社の派遣スタッフとして就業中ですが、登録はできますか。
登録は可能です。登録後は開始時期のタイミングにあわせてご紹介させていただきます。
登録には費用がかかりますか?
費用はかかりません。
Excel、WordなどのOA操作ができないと事務の仕事は紹介していただけないのでしょうか?
派遣先からの依頼条件にOA操作が必要になるお仕事、また即戦力を求められるお仕事が多いため、ご経験のある方に比べますとご紹介の数が少なくなる場合がございます。
有給休暇はありますか?
勤務開始日より6ヵ月継続勤務し出勤率8割以上の方には労働基準法に定められた勤務日数に応じて有給休暇が付与されます。その後は初回の有給休暇発生日から継続勤務1年ごとに発生します。付与日数は勤続期間・勤務日に応じて異なります。
派遣先で派遣から正社員になることはできますか?
紹介予定派遣などの制度を活用して社員になることは可能です。
住民税は控除してもらえますか?
ENEOSキャリアサポートでは、住民税の控除は行っておりません。各自治体に直接お支払ください。
派遣登録を抹消する方法を教えてください。
メール、またはお電話にてご連絡ください。
履歴書・職務経歴書や写真の返却をご希望の場合は、登録抹消のお申し込み時にお申出いただいた場合のみ、返却することができます。
  • 返却をご希望ではない場合には、提出済みの情報(紙/電子データ)は当社が責任を持って廃棄いたします。

お問い合わせ

お電話でのお問い合わせ
担当部署:人材創出部
0120-70-8841営業時間:(平日)9:00~17:30